【募集しています】2017(H29)年度 コンサート出演(開催)者募集!

2017(H29)年度 コンサート出演(開催)者募集!

2016年度から始まった第3金曜コンサートなど、三浦綾子記念文学館を会場に、各種の催し物を地域の皆さまに実施していただいております。
多くの皆さまのご協力とご来場をいただきました。心から感謝申し上げます。

現在、2017年度の開催者を募集中です。
募集中の日程は次のとおりです。

・7月21日(金)午後2時開演
・8月18日(金)午後2時開演
・9月15日(金)午後2時開演
・11月17日(金)午後2時開演
・12月15日(金)午後2時開演
・1月19日(金)午後2時開演
・2月16日(金)午後2時開演
・3月16日(金)午後2時開演

ご希望の方は三浦文学館へご連絡ください。
担当:江川彩 office@www.hyouten.com
電話 0166-69-2626 FAX 0166-69-2611

※ここで募集するコンサートは三浦綾子記念文学館「市民無料活用事業」による企画です。
 市民無料活用事業のご利用にあたっては、下記の規約をよくご理解の上、お申込みください。
【市民無料活用事業 実施要項(抜粋)】
●目的と内容 本事業は、三浦綾子記念文学館を「市民文学館」として市民が幅広く活用することにより、文学館に親しみと愛情を持てる雰囲気を醸成することを目的とし、市民文化の発表や交流、青少年の教育、生涯教育の場として文学館を無料で提供することをその内容とする。
●提供する場所と日程 本事業による行事の実施場所は原則として文学館1階ホールとする。ただし、事業の内容、規模、その他の条件により、文学館が妥当と認めた時は館内の他の場所を使用することができる。(2)使用日程については、当該年度の事業計画に示すが、本事業の利用申込みの状況、文学館の使用状況を考慮しつつ「文学館活用委員会」で検討し判断する。
●受け入れの考え方 本事業は、幅広い分野の活動を受け入れるが、次の催しについては受け入れないこととする。(1)当該イベントが、その主催する者にとっての商行為とみなされるもの。(2)実施にあたって、参加者・観覧者から文学館入館料以外の料金を徴収するもの。(3)当該イベントの開催によって、文学館の入館者の観覧者に著しく迷惑を与えると判断されるもの。(4)当該イベントが文学館で開催するには妥当でないと判断されるもの。(5)開催者・申込者が暴力団やその関係者等社会的に問題があると判断されるもの。
 ※ご注意事項… 行事の観覧や参加をされるお客様は通常の入館料が必要です(大人500円、高校・大学300円、小学・中学100円)。

Share