【行事報告】2021年4月13日(火)午後1時~、午後2時~ zoomによる無料オンラインガイドを行いました。

事務局ブログ
レイ
レイ

こんにちは、レイです。
4月13日(火)午後1時からと午後2時からの2回にわたり、zoomによる「無料オンラインガイド」を開催しました。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 
 当日のガイドは1時の部は森、2時の部は森・三浦が務め、館内をご案内しました。

 今回はご覧頂いたお客様から、「綾子さん脊椎カリエスで寝たきりだった時の、書見台を使用している写真を初めて見た」などの感想を頂きました。

 第一展示室の木のパネルにギプスベッドに寝ている綾子の写真があり、パネルの一番目の穴にある綾子のアルバムにはギプスベッドに寝た状態で書見台の本を読んでいる綾子の写真があります。文学館にご来館された時には、ぜひ注意して探してみてくださいね。

 次回の開催は以下の通りです。
 5月以降の開催は決まり次第こちらのページに掲載するとともに、事務局ブログやSNSでもお知らせしますね。

 開催日によって担当ガイドは異なりますが、プログラムは同じです。
 ご都合のよい日時にご参加ください。
 みなさまのご参加をお待ちしております。
 ご不明点がございましたら、三浦綾子記念文学館まで電話・FAX・メールでお問い合わせくださいね。

5月末まで、毎週月曜日が休館日となっております(5月6日は祝日振替のため休館)。
大型連休中は無休で開館しています。

タイトルとURLをコピーしました