【新商品のお知らせ 】こどもの日におすすめ(3) 家型ボックス クレヨン&色鉛筆セット

事務局ブログ

  こどもの日のおすすめ商品を4回にわけてご紹介しております。
 3つ目は「家型ボックス クレヨン&色鉛筆セット」です。 

 組み立て式の家型ボックスに、クレヨンと色鉛筆が12色ずつ入っており、蓋のツマミを差込口に入れるだけで、家の形に大変身!
 絵本の世界から飛び出してきたような、かわいらしい見た目のボックスは手のひらサイズなので、机の上に飾っても邪魔になりません。 

 三浦綾子記念文学館WEBショップ及び当館ミュージアムショップでお求めになれます(下記のカートからもお求めになれます)。
 賛助会員のみなさまにお送りした「文学館カタログ」第4号(p14)にも掲載されています。

サイズ:クレヨン/全長約88mm、色鉛筆/全長約86mm
     箱入り(約W98×H40×D58mm)
材質:クレヨン/ワックス・顔料、色鉛筆/木・顔料
12色:黄色・黄緑・紫・橙・緑・茶色・ピンク・水色・灰色・赤・青・黒

 こちらの制作キットもおすすめです。

 手で簡単に成形できる樹脂粘土と、作り方を詳しく解説した説明書、組み立てればリスを乗せられる切り株のペーパークラフトも入った、「氷点の森のリス」制作キットです。
 温度調節のできるオーブンで120℃に設定し15分焼けば、粘土の質感はそのままに、プラスチックのように固まります。

※制作キットが入っています。完成品は入っておりません。
※制作には温度調節のできるオーブンが必要です。

ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

5月末まで、毎週月曜日が休館日となっております(祝日の場合は翌日に振替)。
大型連休中は無休で開館しています。

タイトルとURLをコピーしました