【新商品のご案内 】母の日&父の日におすすめにおすすめ(1)~日頃の感謝を伝えてみませんか

事務局ブログ

 来月5月9日(日)は母の日。その翌月6月20日(日)は父の日です。
 母の日と父の日の贈り物におすすめす商品を4回に分けてご紹介します。
 日頃なかなか伝えられない感謝の思いを贈り物に託して伝えてみませんか。
 
 いずれの商品も三浦綾子記念文学館WEBショップ及び当館ミュージアムショップでお求めになれます(下記のカートからもお求めになれます)。

 賛助会員のみなさまにお送りした「文学館カタログ」第4号(p17-21)にも掲載しております。
 
 大型連休中は道路事情などによってお届けにお時間がかかる場合がございます。余裕をもってご注文をお願いいたします。
 
 ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

フォトフレーム

ササキ工芸と三浦綾子記念文学館のコラボレーション商品です。

無垢の木材を贅沢に使用した、すっきりとした見た目です。
厚みがあるので安定感があり、縦にも横にも立てて置くことができます。

文学館を象徴する雪のマークが刻印された、オリジナル商品です。

サイズ:約130x120x35mm
重量:約350g
※手作りのため発送まで2週間程度かかる場合がございます。

SK-007 フォトフレーム (ナラ)

SK-008 フォトフレーム(ウォルナット)

タイトルとURLをコピーしました