【新商品のご案内 】母の日&父の日におすすめ(3) 老舗の味をご自宅で!「美鈴珈琲&お菓子セット」

事務局ブログ

 母の日や父の日のプレゼントに、老舗の味がご自宅でお楽しみになれる新商品「美鈴珈琲&お菓子セット」を贈ってみませんか。
 美鈴珈琲は、1932(昭和7)年に誕生した、北海道で一番古いコーヒー店です。
 この商品では、「珈琲キャラメル」「珈琲豆チョコ」と、美鈴珈琲が焙煎する当館限定コーヒー「氷点ブレンド」の3点がお楽しみなれます。

 プレゼントとして、ご自宅での読書タイムやお仕事のお供としても最適です。当館がイチオシする春の新商品です。

 三浦綾子記念文学館WEBショップ及び当館ミュージアムショップでお求めになれます。
(下記のカートからもお求めになれます)

HC-016 美鈴珈琲&お菓子セット

「珈琲キャラメル」
美鈴珈琲の守り続けてきた味をそのままに、味わい豊かなキャラメルにしました。
創業以来の伝統の味を、キャラメルで感じてみてはいかがでしょうか。

「珈琲豆チョコ」
じっくりとローストした香り高い珈琲豆の1粒1粒をミルクチョコレートで包み込みました。
珈琲豆のほろ苦さと香ばしさがあふれるチョコレート菓子です。

「氷点ブレンド」
三浦綾子記念文学館“氷点ラウンジ”でもお馴染みのコーヒー「氷点ブレンド」は、コロンビアを
ベースにブラジルを加えたコクのある香り高いオリジナルブレンドです。

内容:珈琲豆チョコ1個&珈琲キャラメル1個&氷点ブレンド(粉)100g1個入
箱サイズ:220×120×70㎜

賛助会員のみなさまにお送りした「文学館カタログ」第4号(p20)に掲載しております。

こちらもおすすめ

 三浦綾子記念文学館のオリジナルマグカップを使って「氷点ブレンド」を召し上がってみませんか。 
 タンブラーもあります。

MG-008 オリジナルマグカップ(氷点ラウンジ・オープン記念)

 氷点ラウンジOPEN記念のオリジナルマグカップです。
 コーヒーやスープがたっぷり300mlも入るので、日々の生活で大活躍間違いなし。
 アイスクリームや果物を盛り付けるのにも便利な大きさです。

真空ステンレスカラータンブラー

 冷たいものも温かいものも飲み頃の温度を保ってくれます。
 結露がつかないので、氷が入ったものを飲む時でも安心してお使いになれます。
 お色に迷ったら2個セットがお買い得。ギフトとしてもおすすめです。

MG-004 真空ステンレスカラータンブラー2色セット

MG-002 真空ステンレスカラータンブラー(シャンパンゴールド)

 

MG-003 真空ステンレスカラータンブラー(ネイビー)

以下の記事で当館の人気スイーツを特集しています。
 あわせてお読みただければ幸いです。

 
 大型連休中は道路事情などによってお届けにお時間がかかる場合がございます。余裕をもってご注文をお願いいたします。 
 ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました