【おすすめ商品のご案内 】母の日&父の日におすすめ(4) 北海道グルメをご自宅で!

事務局ブログ

 母の日のプレゼントとして、北海道の味がご自宅でお楽しみになれる当館人気商品「きゃらうぇいギフトセット」と「旭川ラーメン大全集」を贈ってみませんか。
 贈り物に最適かつ、ご自宅用としてもご好評をいただいている逸品を是非ご家族でお召し上がりください。

 三浦綾子記念文学館WEBショップ及び当館ミュージアムショップでお求めになれます。
(下記のカートからもお求めになれます)

 大型連休中は道路事情などによってお届けにお時間がかかる場合がございます。余裕をもってご注文をお願いいたします。 
 ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

きゃらうぇい ギフトセット

 三浦綾子の小説『泥流地帯』『続泥流地帯』の町・上富良野にある手作りハム・ソーセージの名店「きゃらうぇい」のオリジナルセットを2種販売しております。
 道内産の豚肉を100%使用した手作りのハム、ソーセージ、ウィンナーに、野菜と果物、20種のハーブで作られた絶品「きゃらうぇいカレー」をセットにしたオリジナルセットです。

 賛助会員のみなさまにお送りした「文学館カタログ」第4号(p23)掲載品されています。

MF-101 きゃらうぇい ギフトセット(大)7種類8点

※メーカー直送のため、他商品と同梱できません。
※商品の特性上、日付の指定はできません。
別途送料がかかります(送料はお届けの地域によって異なります)。

【内容】
・熱燻ベーコン(1切)
・きゃらうぇいカレールウ(2袋)
・フランクフルト(2本)
・ウインナー(4本)
・チョリソ(3本)
・ボロニア
・リーヨン

MF-102 きゃらうぇい ギフトセット(小)5種類5点

※メーカー直送のため、他商品と同梱できません。
※商品の特性上、日付の指定はできません。

別途送料がかかります(送料はお届けの地域によって異なります)。


【内容】
・熱燻ベーコン(1切)
・きゃらうぇいカレールウ(1袋)
・ウインナー(4本)
・チョリソ(3本)
・ボロニア

旭川ラーメン(製造:旭川製麺株式会社)

 ちぢれ麺もスープもおいしい!
 当館事務局長が自信をもっておすすめする逸品。 

 ご自宅で旭川の味がお楽しみになれる当館人気商品です。
 書籍を模したパッケージはインパクトがあり、贈り物としても喜ばれます。

MF-012 旭川ラーメン大全集(10食セット しょうゆ味・塩味・みそ味)

 当館の人気商品「旭川ラーメン」の10食入りセットです。
 スープはしょうゆ味・塩味・みそ味の3種類。三浦綾子の『氷点』『北国日記』『塩狩峠』の書籍を模したオリジナルパッケージが好評です。旭川の味をお楽しみください。 
 賞味期限が5か月間と長いので、ご自宅用のストックにも最適です。

※賛助会員のみなさまにお送りした「文学館カタログ」第4号(p23)に掲載しております。

MF-005 旭川ラーメン 3食セット(しょうゆ味・塩味・みそ味)

 
「氷点」しょうゆ味
「塩狩峠」塩味
「北国日記」みそ味
各1食、合計3食入りのセットです。
作品を読んだ感動がよみがえるミニしおりも1枚ずつ入っています。

5月末まで、毎週月曜日が休館日となっております(5月6日は祝日振替のため休館)。
大型連休中は無休で開館しています。

 
 

タイトルとURLをコピーしました