【行事報告】2021年5月12日(水)午後1時~、午後2時~ zoomによる無料オンラインガイドを行いました。

事務局ブログ
レイ
レイ

こんにちは、レイです。
5月12日(水)午後1時からと午後2時からの2回にわたり、zoomによる「無料オンラインガイド」を開催しました。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 
 当日のガイドは1時の部は富樫、2時の部は近藤が務め、館内をご案内しました。

 ご参加くださったお客様から「三浦綾子と前川正の書簡などは一般に公開されていないんですか?」とご質問がありました。現在、三浦綾子と前川正の書簡そのものは展示しておりませんが、その往復書簡は『生命に刻まれし愛のかたみ』(三浦綾子・前川正共著)に収められています。残念ながら絶版になってしまいましたので、文学館ではご覧頂くことができますが、最寄りの図書館などでも探してみてくださいね。

 なお、ご質問の際に電子書籍のご案内をしてしまいましたが、こちらは電子書籍では出版されておりません。大変失礼いたしました。

 次回の開催は以下の通りです。ご都合のよい日時にご参加くださいね。
 みなさまのご参加をお待ちしております。
 来月以降の開催は決まり次第こちらのページに掲載します。事務局ブログやSNSでもお知らせしますね。

2021(令和3)年5月26日(水)午後1時と午後2時からの回(各約40分)※同じIDでどちらも参加可
展示入替中のため、本館は常設展のみのご案内となります。予めご了承願います。

 プログラムは同じですが、時間配分は、案内人によって各回で異なります。あらかじめご了承ください。
 
 ご不明点がございましたら、三浦綾子記念文学館まで電話・FAX・メールでお問い合わせくださいね。

5月末まで、毎週月曜日が休館日となっております(5月6日は祝日振替のため休館)。
大型連休中は無休で開館しています。

タイトルとURLをコピーしました