【新商品のお知らせ】スマイル温湿度計(2種)

事務局ブログ

 5月に入り、旭川では曇りや雨の日が多くすっきりしない天気が続いています。先月末に開花した見本林の桜も、あっという間に葉桜になったものが少なくありません。 

 天気予報を見て、沖縄では今月5日、九州南部も11日に梅雨入りの報道があったと知り、驚いています。みなさまいかがお過ごしですか。
 
 本日ご紹介するのは、今年の3月から販売を開始したササキ工芸と三浦綾子記念文学館のコラボレーション商品の一つ「スマイル湿温度計」です。

 上が温度計、下が湿度計となっているので、一目で温度や湿度を知ることができます。夏は熱中症対策として、冬は乾燥対策としてご活用ください。

 三浦綾子記念文学館WEBショップ及び当館ミュージアムショップでお求めになれます。
(下記のカートからもお求めになれます)

 賛助会員のみなさまに3月上旬にお送りした「文学館カタログ」第4号(p8)掲載品です。

  
 ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

スマイル温湿度計(2種)

 笑顔の口元をモチーフにした卓上用の「スマイル湿温度計」。柔らかな曲線を描いたフォルムが、お部屋に癒しを与えてくれます。

 文学館を象徴する雪のマークが刻印された、オリジナル商品です。材木はメープルとウォルナットの2種がございます。お好みやインテリアに応じてお選びください。

 サイズ 約H165×W113×D43mm

※手作りのため発送まで2週間程度かかる場合がございます。ご了承ください。

SK-003 スマイル温湿度計(メープル)

SK-004 スマイル温湿度計(ウォルナット)

 

こちらもおすすめです。
梅雨の時期をはじめ、室内で過ごす時間が増える時期におすすめのアロマグッズです。
ミストタイプとアロマオイルタイプがあります。

5月末まで、毎週月曜日は休館日となっております。
6月~10月は無休で開館いたします。

タイトルとURLをコピーしました