【新聞掲載のお知らせ】2021年10月26日(火)「あさひかわ新聞」に「笹の墓標展示館 再生支援巡回展」の記事が掲載されました。※10月31日まで三浦綾子記念文学館本館第3展示室で開催

事務局ブログ

ご紹介が遅くなりましたが、件名について以下のとおり新聞掲載がございましたので、お知らせをいたします。
ご興味がおありでしたらお読みいただければ幸いです。

あさひかわ新聞、2021年10月26日、13面
「笹の墓標展示館巡回展」開催中 三浦綾子記念文学館で 

以下の記事もあわせてお読みいただければ幸いです。

笹の墓標展示館に関するお問い合わせは、下記までお願いをいたします。

※新しいタブを開いて外部サイトに移動します。
※リンク先の記事は予告なしに変更削除されることがございます。予めご了承をお願いいたします。

笹の墓標展示館について

戦時下の深名線鉄道工事・雨竜ダム工事・浅茅野飛行場建設工事などで犠牲になった日本人、朝鮮人の遺品を展示してきた「朱鞠内・笹の墓標展示館」が雪の重みで倒壊。再生にむけて、写真パネルや遺品などの巡回展を開催。

連絡先
深川市多度志630番地 実行委員会事務局
電話 0164-27-2359
メール info(@)sasanobohyo.com  ※(@)を@に変えてください。


 

タイトルとURLをコピーしました