【賛助会員の皆様へのお知らせ】令和4(2022)年度 会員証および領収書の発送状況について

事務局ブログ

発送状況についてお知らせ

平素より三浦綾子記念文学館にあたたかいご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。
この度は、先月上旬ごろまでに令和4(2022)年度の賛助会員会費を納入済みのみなさまに会員証および領収書の発送が遅れていることで、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません。

年度替わりに伴い、賛助会員友の会新規ご入会および継続お手続きに伴う事務処理が大変込み合っており、通常より発送までにお時間をいただいております。

今年3月上旬までに本年度分の会費を納入された方には、来週以降、お手元に届くように準備を進めております。
3月中旬以降に会費を納入された方も、お手元に届くまでに2~3週間ほどかかる場合がございます。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

なお、お手元に本年度の会員証がなくとも、会員特典は適用されます。
ご来館および商品お求め時に、お手数ですが、令和4年度の会費納入済である旨をお伝えをいただければ幸いです。

ご不明点がございましたら、三浦綾子記念文学館までお問い合わせをいただければ幸いです。

お問い合わせ先 三浦綾子記念文学館 担当:長友
電話:0166-69-2626  FAX:0166-69-2611
メール:toiawase@hyouten.com

タイトルとURLをコピーしました