ご紹介が遅くなりましたが、件名について以下の通りお知らせをいたします。
ご興味がおありでしたら、お読みいただければ幸いです。
「グラフ旭川」2022年7月号(グラフ旭川社)、通巻523号、2022年7月1日、p47
文芸 「机」―尾崎道子の詩ー 宮川達二
詩人・尾崎道子さんは、三浦綾子が啓明小学校の教師だった頃の教え子で、複数エッセイにその名が登場します。また、単行本版『草のうた』(角川書店)には、小松久子さんの挿絵とともに、尾崎さんによる12編の詩が掲載されています。
なお「グラフ旭川」2022年8月号には、特集記事「生誕100年記念特集 文豪・三浦綾子の横顔」(p41-48)が掲載されております。
※外部サイトには、新しいタブを開いて移動します。
※リンク先の記事は予告なしに変更削除されることがございます。予めご了承をお願いいたします。
以下の動画もご視聴いただければ幸いです。