【重要】電子チケット(未来チケット)についての訂正とご案内

事務局ブログ

このたびは当館の電子チケットをご購入、あるいはお求めをご検討くださり、心から感謝申し上げます。
 さて、コンビニ決済でお支払いくださった方、あるいはコンビニ決済をご検討されている方に、1つ訂正とご案内がございます。お手数ですが、以下の手順で操作をお願いいたします。

1、お支払い後に、以下のメールが届きます。
件名:【三浦綾子記念文学館】お支払いを確認いたしました

2、メール本文中の「チケットを表示する」というリンクボタンを押してください。

3、「チケットを表示する」を押していただくとチケットが表示され、すぐにお使いいただけるようになります。

 すでにご購入いただきました方におかれましては、お送りしたメールに「商品の発送までもうしばらくお待ちくださいませ。」という表記があり、ご不安をおかけしてしまいました。誠に申し訳ありません。

 電子チケットは、いつでもすぐにご使用いただけますが、有効期限は2022年3月31日です。その日までにご利用ください。
 また、お買い求めくださった電子チケットは、スマホやタブレットでお使いになれます。郵送はございません。
 ご来館時に、その画面を見せていただければ、職員が手続きをいたします。ご不明点がございましたら、お手数ですが下記までお問い合わせをお願いいたします。

 みなさまのご来館を心から楽しみにお待ちしております!

お問い合わせは、三浦綾子記念文学館へどうぞ。
  電話 0166-69-2626
  FAX 0166-69-2611
  toiawase@hyouten.com
6月6日より無休で開館しています(月曜日も開館しています)。

タイトルとURLをコピーしました