【お知らせ】神楽地域にお住まいの方へ。ポスティングしたご案内の有効期限は来年3月31日までです。

氷点ラウンジ ロゴ 事務局ブログ

 10月に入り、めっきり秋らしくなりましたがお変わりございませんか。
 先月神楽地域にお住まいの方に当館のご案内をポスティングさせていただきました。
 特典として、来年3月31日までご利用になれる割引入館券とコーヒー1杯無料券がついており、分館「氷点ラウンジ」でご利用になれます。もしお手元にございましたら、この機会に是非お立ち寄りいただければ幸いです。
 なお、みなさまにご好評をいただいている野外喫茶は今月12日で本年度の営業を終了いたします。10月12日は「道民無料感謝デー」となり、北海道在住の方ならどなたでも無料で入館できます(ご住所がわかるものをお持ちください)。
 お問い合わせは電話・メールにてお願いします。

三浦綾子記念文学館本館ホール。
当館はあなたの”物語”を呼び起こすお手伝いをしていきたいと願っています。
三浦綾子記念文学館の玄関に入り、受付を済ませると、そこには吹き抜けのホールがあります。
そしてその正面には、三浦綾子・光世夫妻の写真があり、私たちを出迎えてくれます。
野外喫茶(ウッドデッキテラス)
野外喫茶(ウッドデッキテラス)は10月12日までです。エゾリスに会えるかも?!
氷点ラウンジ(分館)
氷点ラウンジ(分館):喫茶のみのご利用は入館料不要です。
タイトルとURLをコピーしました