【行事報告】2021年1月19日(火)午後1時~、午後2時~ zoomによる無料オンラインガイドを行いました。

事務局ブログ
レイ
レイ

こんにちは、レイです。
1月19日(火)午後1時からと午後2時からの2回にわたり、zoomによる「無料オンラインガイド」の第3回目を開催しました。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 本日は、午後1時からの回には4名、午後2時からの回には4名、合計8名の方に全国各地からご参加をいただきました。
 当日のガイドは学芸員の長友あゆみが務め、三浦文学案内人・近藤弘子もゲスト出演しました。
 本館と分館をご案内し、いくつかのご質問にお答えしました。本館2階を案内中に電波が途切れたため、映像や音声が切断されたことをお詫びします。

 次回は1月21日(火)午後1時~と午後2時~の2回開催します。
 開催日によって担当ガイドは異なりますが、プログラムは同じです。
 ご都合のよい日時にご参加ください。
 みなさまのご参加をお待ちしております。
 
 参加については事前申し込みが必要です。トップページのバナー画像をクリックしてお申し込みください。※下記のリンクからもお申込みになれます。

 ご不明点がございましたら、三浦綾子記念文学館まで電話・FAX・メールでお問い合わせ願います。

2021(令和3)年1月14日(木)午前10時からの回(約40分) ※終了

2021(令和3)年1月17日(日)午後2時からの回(約40分) ※終了

2021年3月1日(月)まで臨時休館中ですが、事務局は通常通り業務を行っています。
毎週月曜日は休館日のため職員不在です(祝日の場合は翌日に振替)

タイトルとURLをコピーしました