【新商品のお知らせ】2021年3月9日(火)より、『細川ガラシャ夫人』朗読CDを販売開始しました(商品発送は3月10日開始)

事務局ブログ

 お待たせしました。
 2021年3月9日より、当館WEBショップにて『細川ガラシャ夫人』朗読CD版の販売を始めました。あわせて、2021年3月10日より商品の発送が始まりましたので、お知らせをいたします(下記のカートからお求めになれます)。
 
 すでに電話等でのご注文をいただいた皆様につきましては、順次発送を行います。
 到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 このCD版には、新潮文庫版『細川ガラシャ夫人』上下巻の朗読が収録されております。ご興味がございましたらお聴きいただければ幸いです。
 ※MP3データCDに対応した機器で再生してください。

 


 なお、2月19日からAudible(オーディブル)にて、綾子の歴史小説『細川ガラシャ夫人』の朗読配信が始まっておりますので、あわせてお知らせします。
 *Audibleでは、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスを行っております。

 朗読
 語り手:村上 めぐみ(むらかみ・めぐみ)
 玉 子:有賀 友利恵(ありが・ゆりえ)
 光 秀:大島 昭彦(おおしま・あきひこ)
 忠 興:野口 晃(のぐち・あきら)
 佳 代:安田 愛実(やすだ・あいみ)

 再生時間:18 時間 48 分
 テキスト:三浦綾子 新潮文庫版『細川ガラシャ夫人』上・下

タイトルとURLをコピーしました