【お知らせ】「おいしさ❝お福分け❞便」No.2を2022年2月2日(水)~2月3日(木)に発送しました。

事務局ブログ
レイ 
レイ 

 こんにちは! レイです。

 またお目にかかれてうれしいです。
 いつも三浦綾子記念文学館にあたたかいご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。

ご報告が遅くなりましたが、先月道外にお住いの方で、昨年夏以降の通販ご利用者様向けに「おいしさ❝お福分け❞便」No.2のご案内を発送しました。

「おいしさ❝お福分け❞便」は、三浦綾子記念文学館と、その関わりの団体・お店・企業とで力を合わせてお届けする、季節限定のご案内です。

掲載した商品は、三浦綾子記念文学館WEBショップで販売しております。

なお、「MF-037 大きな・大きなメークイン5kg」は大変ご好評をいただき、2月12日(土)で完売いたしました。再販の予定はございません。

通販販売の売上収入は、文学館の維持運営を支える柱の一つです。ご支援をぜひともお願いいたします。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

下記の記事もあわせてお読みいただければ幸いです。

臨時休館(展示・喫茶すべて) ※3月15日(火)再開予定
●事務局は、最少限の職員体制で活動しております。
●毎週月曜日は休館日のため職員不在です(祝日の場合は翌日振替)
●オンライン対応可能(通信販売寄付金入館券・広報)
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施
●本館および分館常設展を無料オンラインガイドでご案内。

タイトルとURLをコピーしました