【行事報告】2022年3月5日(土)13時~/14時~、 zoomによる無料オンラインガイドを行いました。

事務局ブログ
レイ
レイ

こんにちは、レイです。
またお目にかかれてうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします。

3月5日(土)13時からおよび14時からの各40分で、zoomによる「無料オンラインガイド」を開催しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

当日のガイドは13時・14時の部とも近藤・三浦が務め、館内をご案内しました。

残念ながら、本館2階第4展示室は展示替えのためご案内はできませんでしたが、このガイドでは、三浦綾子記念文学館本館1階常設展示、2階第5展示室・図書室、分館をいつもよりじっくりとご案内いたしました。

案内人のみなさんは冬の見本林こそ見てほしいと話していました。見本林駐車場 2022年3月6日撮影


オンラインガイドではお伝えしきれなかった当館のちかごろの様子を三浦綾子記念文学館公式Instagramにも投稿しています。アカウントをお持ちでしたら、ぜひフォローをお願いいたします。

次回の開催日は以下の通りです。
残念ながら、ZOOMによる無料オンラインガイドは、次回をもちまして終了いたします。これまでご参加くださったみなさまに心よりお礼申し上げます。

実施日時に、こちらのページにあるIDとパスコードで入室してください(画面も音声もオフ設定にしてあります)。
オンラインイベントに関する最新情報はこちらでご確認をお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております!

3月20日(日)13時~ およそ40分

三浦文学案内人の今後のオンライン活動については、決まり次第、事務局ブログおよびこちらのページでお知らせをいたします。
お問い合わせは、三浦綾子記念文学館までお願いいたします。

臨時休館(展示・喫茶すべて) ※3月15日(火)再開予定
●事務局は、最少限の職員体制で活動しております。
●毎週月曜日は休館日のため職員不在です(祝日の場合は翌日振替)
●オンライン対応可能(通信販売寄付金入館券・広報)
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施
●3月20日(日)で三浦綾子記念文学館の無料オンラインガイドを終了いたします。

タイトルとURLをコピーしました