【新商品のお知らせ】2022年4月12日(火)から「 三宅利一 日めくりカレンダー」の販売がはじまりました。

事務局ブログ

写真家・三宅利一氏が撮影した北海道の写真と、三浦綾子記念文学館とのコラボレーションによる、壁掛けタイプの日めくりカレンダーが登場しました。

4月12日(火)より、館内および三浦綾子記念文学館WEBショップで販売しております。
(下記のカートからベージック版がお求めになれます)

三宅氏が撮影した、北海道各地の風景写真と、三浦綾子の小説やエッセイ、夫・光世のエッセイ(それぞれ抜粋)を組み合わせました。

三浦綾子文学散歩としてもお楽しみいただけます。
思わず、本が読みたくなる、行ってその景色を見たくなる、文学散歩カレンダーです。

日々の暮らしを彩るアイテムとしてリビングや居間、階段踊り場、寝室などにおすすめです。
ご友人や母の日のプレゼントにぴったりです。
日頃なかなか伝えられない感謝の思いを贈り物に託して伝えてみませんか。

Instagramアカウントをお持ちの方は、三宅利一氏のアカウントがこちらからご覧になれます。
ぜひフォローといいねをよろしくお願いいたします。

クリックすると大きな画像でご覧になれます。

お問い合わせは、三浦綾子記念文学館までお願いいたします。

MG-102 三宅利一 日めくりカレンダー

サイズ:A4変型サイズ(縦:297mm×横:148mm)
カラー 表紙を含め32ページ
写真:三宅利一
文:三浦綾子・三浦光世
本体1,400円(税込1,540円)

タイトルとURLをコピーしました