三浦綾子『泥流地帯』『続泥流地帯』映画化につきまして 

事務局ブログ

平素は三浦綾子記念文学館にあたたかいご支援を賜り心よりお礼申し上げます。

北海道上富良野町では、同町が舞台の小説『泥流地帯でいりゅうちたい』の映画化を目指し、諸事業に取り組んでいますが、コロナ禍の影響により当初の予定から遅れている状況にあります。

文学と地域をつなげる「地育文学館」を指針の1つにする三浦綾子記念文学館は、この上富良野町の想いと、三浦綾子文学ファンの想いとをつなげ、文学を通して人と地域を豊かにすべく、この映画化事業に上富良野町と協働して引き続き取り組んでまいります。

大切な宝を次代に引き継いでいくため、映画化の実現に向け、お力添え賜りますよう心からお願い申し上げます。

『泥流地帯』映画化プロジェクトに関するお問い合わせは下記にお願いいたします。

以下の記事もあわせてお読みいただければ幸いです。

お問い合わせ先(上富良野町)
上富良野町役場企画商工観光課 
(お電話は平日8:30〜17:15の受付となります ) 

住所   〒071-0596 北海道空知郡上富良野町大町2丁目2番11号
メール  deiryu(at-mark)movie-kamifurano.com 
     ※(at-mark)を「@」に置き換えてください。
電話   0167-45-6983

タイトルとURLをコピーしました