ありがとうございます。2023年6月13日(水)、三浦綾子記念文学館は開館25年の日を迎えました。

三浦綾子記念文学館 本館と分館 事務局ブログ
三浦綾子記念文学館 本館と分館

1998年6月13日、三浦綾子記念文学館は開館いたしました。
みなさまからあたたかなご支援を賜り、開館25年の日を迎えることができました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。

午前9時より通常通り開館いたします。
「遠藤周作生誕100年記念回廊展「同時代を生きた作家―遠藤周作と三浦綾子―」がご覧になれます。企画展とあわせてご覧いただければ幸いです。

また、13時30分からは 三浦綾子読書会 ゆっくり読む『天北原野』を本館2階図書室で開催しております。ご興味がおありでしたら、ご出席していただければ幸いです。

なお、分館氷点ラウンジおよび野外喫茶のみのご利用は入館料のお支払いが不要です。
一部商品を除き、テイクアウトが可能です。(メニューはこちら
お気軽にご利用いただければ幸いです。

職員一同、みなさまのご来館を心よりお待ちしております。

引き続き、「氷点カレッジ」インタビュー講座「三浦綾子記念文学館建設設計を振り返る」(大矢二郎副館長)を三浦綾子記念文学館公式YouTubeにて録画配信しております。

お時間がよろしければ、ご視聴いただければ幸いです。

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました