【新商品のお知らせ】「文学館オリジナル 氷点の森のコットンTシャツ2023」を館内および三浦綾子記念文学館WEBショップにて販売中です。

事務局ブログ

毎夏のお楽しみ! 文学館オリジナルTシャツに新作が登場しました。

賛助会員のみなさまには一足早くお知らせをいたしましたが、館内および三浦綾子記念文学館WEBショップにて好評販売中です。

本年は肌に優しく生地の厚みに安心感もある綿100%素材でお作りしました。胸の中央部分に描かれた文学館を、氷点の森こと外国樹種見本林の仲間たちが賑やかに取り巻く柄の新作をお届けします。

大きめのサイズをパジャマがわりにゆったり着るのもおすすめです。

大変ご好評をいただいており、お色・サイズによっては売り切れ間近の商品がございます。
ご興味がおありでしたら、お早めにご検討いただければ幸いです。

氷点の森のコットンTシャツ2023

素材:綿100%
地色 ワインレッド・オリーブ
価格:本体価格2,300円(税込2,530円)
別途送料がかかります。

画像をクリックすると、ワインレッド・オリーブの商品案内ページに移動します。
ご希望のサイズをお選びください。

※MサイズのWEBショップの取り扱いは、オリーブのみ。
※ネイビーは、WEBショップの取り扱いを終了したため、この記事には掲載しておりません。

お問い合わせは三浦綾子記念文学館までお願いいたします。

最新の情報は、当館公式サイトでご確認をいただくか、お電話・メール・FAXでご確認いただきますようお願い申し上げます。

●6月~10月末まで、毎日開館しております(無休)
●お気軽にお問い合わせください。メールでもご相談いただけます。

住所 〒070-8007 北海道旭川市神楽7条8丁目2番15号
電話 0166-69-2626
FAX 0166-69-2611

メール (メールソフトが起動します)16:00以降は翌営業日以降の返信となります。

タイトルとURLをコピーしました