【更新のお知らせ】「三浦綾子・三浦光世・三浦綾子記念文学館の著作使用について」を更新いたしました。

事務局ブログ

平素は三浦綾子記念文学館にあたたかいご支援をたまわり、心よりお礼申し上げます。
昨今、SNS・動画配信の普及に伴い、三浦綾子・三浦光世・三浦綾子記念文学館の著作使用について、当文学館へお問い合わせが増加しております。

これに伴い、件名の通り「三浦綾子・三浦光世・三浦綾子記念文学館の著作使用について」のページを更新いたしました。

以下のリンク先に著作使用について掲載しております。
ご不明点がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。
三浦綾子・三浦光世・三浦綾子記念文学館の著作使用について | 三浦綾子記念文学館 (hyouten.com)

同様に、当文学館での展示・WEB掲載に関してお気づきの等がございましたら、お手数をおかけいたしますが、ご連絡をいただければ幸いです。

[お問い合わせ・ご連絡は三浦綾子記念文学館へ]
メール(著作使用についてのお問い合わせ) (メールソフトが起動します)
メール(展示物・WEB等に関するお問い合わせ) (メールソフトが起動します)
お電話 0166-69-2626(火曜〜金曜の9時〜16時)

タイトルとURLをコピーしました