【開催延期のお知らせ】2020年7月11日(土)東京支部発足の会は延期をいたします。

東京支部発足の会 延期のお知らせ

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
さて、三浦綾子記念文学館では賛助会員の交流を目的として今年度より3箇所の支部を置き、東京支部ではその発足の会を7月に開催すべく準備を進めて参りましたが、ご承知の通り本年は新型コロナウイルスの感染拡大が続きました。東京の緊急事態宣言は解除されたものの、当面はいわゆる三密状態となる集会等は控えた方が良いであろうとの判断から開催を延期とさせていただくことと致しました。貴台におかれましては参加申込みいただいていたところでございますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
「延期」と致しましたのはいずれ必ず開催したいという思いからでございます。具体的時期が決定しているものではございませんが、開催が決まりました折には文学館館報「みほんりん」などで改めてご案内致しますので、その際には是非ともご参加いただければ幸いでございます。
これからの時期、皆様におかれましてはどうぞお体大切にお過ごしください。

2020年6月
東京支部 支部長 松下光雄

◇お申し込みをされた方全員に、郵送でご案内を差し上げました。
◇お問い合わせは、三浦綾子記念文学館へどうぞ。
電話 0166-69-2626
FAX 0166-69-2611
toiawase@hyouten.com
●休館(展示・喫茶すべて) 6月5日(金)まで臨時休館、6月6日より開館します。
● オンライン部門は営業継続(通信販売・寄付金・入館券・広報)
●文学講座(5月15日・29日)、朗読会(6月12日・7月17日)、講演会(6月29日)は、オンライン配信でおこないます。

タイトルとURLをコピーしました