【お知らせ】ただいま当館のサイトをリニューアル中です。

事務局ブログ

 平素より、三浦綾子記念文学館のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
 事後のお知らせで申し訳ございませんが、ただいま、当館のホームページをリニューアル中です。

 今回行っているリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より情報が探しやすいように構成やデザインを全面的に刷新しております。また、新たに「三浦綾子文学データベース」を準備中です。

 リニューアルにともない、ある日突然構成やデザイン等が変更になることがございます。また、サイト内の各記事のURLが変更・削除されていることも生じるかと存じます。お手数をおかけしますが、個々の記事をブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

 これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。全体的なリニューアルが終わりましたら、改めてお知らせをいたします。
 今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 何かご不明点やお気づきのことがございましたら、お手数ですが当館までお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせは、三浦綾子記念文学館へどうぞ。
  電話 0166-69-2626
  FAX 0166-69-2611
  toiawase@hyouten.com
6月6日より無休で開館しています(月曜日も開館しています)。

タイトルとURLをコピーしました