【お知らせ】試験運用中ですが、「三浦綾子文学データベース」をご利用になれます。

事務局ブログ

平素より、三浦綾子記念文学館のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
事後のお知らせで申し訳ございませんが、ただいま行っている当館のホームページのリニューアルにあわせ、新たに「三浦綾子文学データベース」を公開し、試験運用を行っています。
メニュー画面の「三浦綾子文学データベース」をクリックいたしますと、該当ページに移動し、データベースをご利用になれますが、試験運用中のため未公開データが多数ございますことを予めご了承願います。
また、ある日突然構成やデザイン等が変更になったり、サイト内の各記事のURLが変更・削除されていることも生じるかと存じます。
お手数をおかけしますが、個々の記事をブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、「三浦綾子文学データベース」トップページをご登録いただくようお願いします。

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。全体的なリニューアルが終わりましたら、改めてお知らせをいたします。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

何かご不明点やお気づきのことがございましたら、お手数ですがお問い合わせメニューより、当館までご連絡をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました