【ちかごろ】ただいま館報最新号、「みほんりん」第45号の作成中です!

事務局ブログ

三浦綾子記念文学館って、一体どんなことをやっているの?

当館では、活動内容や企画展情報、そのほか三浦文学に関する最新情報を定期的にお知らせるため、年に2回館報「みほんりん」を発行しています。

いつ手にすることができるの?

毎年3月上旬と7月上旬です。
最新号を来月上旬に全国各地の賛助会員のみなさまのお手元にお届けできるよう、ただいま作業中です。

今回の見どころは?

三浦綾子記念文学館の最新のお知らせはもちろん、オーディオライブラリーで配信中の『果て遠き丘』に関するニュースが発表されます。

へえ! 楽しみ。でも、ホームページやSNSがあるじゃない?

賛助会員のみなさまには、ホームページ未記載の情報を「みほんりん」で先行してお知らせしています。

本年度からは「賛助会員友の会 会報」や、当館販売商品のカタログもご一緒にお届けしており、さらに充実した誌面作りに取り組んでおります。

面白そう! ところで賛助会員費っていくらなの?

賛助会員費は、年会費2,000円からとなります。
当館の入館料は、700円ですので、3回ご来館されれば元が取れます。公式ホームページやSNS未掲載の最新情報を真っ先に知ることができる「館報みほんりん」が無料で届けられるからとってもお得です!
しかも、賛助会員費が2,000円以上の場合、公益法人への寄付金として、税制優遇措置がご利用になれます。

どうやって申し込んだらいいのかな?

申し込みは、このサイトのこちらからお手続きをされるか、文学館に電話あるいはメールでお気軽にどうぞ!
詳しい案内パンフレットを郵送することも可能です。

タイトルとURLをコピーしました