【テレビ番組紹介】ただいま「氷点2001」がU-NEXTにて配信中です。

フォト文学_氷点_1 事務局ブログ
フォト文学『氷点』1

件名のとおり、綾子のデビュー作『氷点』を原作としたテレビドラマ「氷点2001」(2001年テレビ朝日)が配信中ですのでお知らせします。ご興味がおありでしたら、ぜひご視聴ください。
番組の概要は、 U-NEXT 「氷点2001」(国内ドラマ / 2001年)のページ (新しいタブを開き、外部サイトにつながります) をご覧ください。
配信終了日(2021年4月21日23時59分)以降はリンク先記事の閲覧、および番組のご視聴ができないことがございます。あらかじめご了承願います。

番組のご視聴、番組の視聴方法については、U-NEXTの公式サイトにてご覧ください。
(新しいタブを開き、外部サイトにつながります)。

三浦綾子『氷点』は文庫本あるいは電子書籍でお読みになれます。
下記のカートから上下巻セットをお求めになれます。
映画版DVDや解説本やその他関連商品も、三浦綾子記念文学館オンラインショップで販売しております。
小説は、1946(昭和21)年7月21日の出来事から始まり、今の時期に読むのにふさわしい長編です。テレビドラマ・原作共に、世代を超えて読み継がれた『氷点』の世界をお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました