【新商品のお知らせ】はがき10枚セット(6種類)を本日10月1日より販売開始します。 

事務局ブログ

 件名についてお知らせです。
 本日より当館あるいは当館オンラインショップでお求めになれます(下記のカートからもお求めになれます)。
 新商品は「ポインセチア」「バラ」「サザンカ」「白梅」「マーガレット」「紅梅」の6種類で、花の写真に綾子の言葉が添えられています。価格はいずれも10枚入りで550円(税込)です。
 季節のご挨拶としての普段使いはもちろんのこと、お菓子などのプチギフトに添えるメッセージカードとしても最適です。
 なお、本日より「カタクリ」「エゾエンゴサク」2種類のはがきを1枚入から10枚入に変更し、枚数変更に伴い、販売価格を新商品と統一することになりましたので、あわせてお知らせします。
 ご不明点がございましたらお気軽に当館までお問い合わせください。

新商品(2020年10月1日販売開始)

MG-020 はがき10枚入(三浦綾子の言葉とポインセチア)

MG-021 はがき10枚入(三浦綾子の言葉とバラ)

MG-022 はがき10枚入(三浦綾子の言葉とサザンカ)

MG-023 はがき10枚入(三浦綾子の言葉と白梅)

MG-024 はがき10枚入(三浦綾子の言葉とマーガレット)

MG-025 はがき10枚入(三浦綾子の言葉と紅梅)

10枚入に変更及び価格変更となった商品

はがき10枚入(三浦綾子の言葉とカタクリ)

はがき10枚入(三浦綾子の言葉とエゾエンゴサク)

三浦綾子記念文学館賛助会員の皆様へ

 いつも当館に温かいお言葉とご支援を賜りありがとうございます。
 新商品の「普段使いのハガキ10枚セット」は、来月上旬にみなさまのお手元に届くカタログにも掲載いたします。お手元に届きましたら、ほかの新商品情報とともにご覧いただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました