【新商品のお知らせ】人気商品のお得なセット『氷点』ビール6本パックが出来ました(メーカー直送品)。

事務局ブログ

 2020年11月より、三浦綾子記念文学館分館・氷点ラウンジのオリジナル商品『氷点』ビールの6本入り商品の販売が始まりました。3本入りの従来品よりもお得になっており、ご自宅用に最適です。贈答品としてもお勧めです。
 ミュージアムショップ・三浦綾子記念文学館WEBショップでお求めになれます(下記のカートからもお求めになれます)。
 ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

メーカー直送品のため、ほかの商品と同梱できません。
※商品特性上、配達日のご指定はできません。
※送料込み価格です。
法律により、20歳未満の者の酒類の購入や飲酒は禁止されており、酒類の販売には年齢確認が義務付けられています。

11月より毎週月曜日は休館日となっております。
(月曜日が祝日の場合は翌日に振替)

『氷点』ビールについて

三浦綾子の代表作『氷点』発表50年を記念して、旭川を代表するクラフトビール「大雪地ビール」と当文学館の共同でつくったBEERです。
小麦を主原料に、旭川産の米を加えたヴァイツェンスタイル(ドイツの白ビール)は、口あたりがまろやかで飲みやすい仕上がりです。

MF-202 氷点ビール6本セット[ 大雪地ビール ]

MF-201 氷点ビール3本セット[ 大雪地ビール ]

タイトルとURLをコピーしました