【ありがとうございました】年末年始の休館に入ります

事務局ブログ

皆さま、今年も三浦綾子記念文学館にご来館およびお力添えを賜りまして、誠にありがとうございました。
特に今年はコロナ禍により二度にわたり臨時休館をいたしました。その中で、みなさまからいただいたあたたかいお言葉やお支えが本当に励みとなりました。
職員一同、心から感謝申し上げます。

さて、三浦綾子記念文学館は、12月28日(月)から2021年1月5日(火)まで、年末年始のお休みをいただきます。この間職員不在のためご不便をおかけいたしますが、何卒ご諒解賜りますようお願い申し上げます。
年末年始に関する詳細はこちらをご覧いただければ幸いです。

2021年は三浦綾子生誕99年となります。
三浦綾子記念文学館では、再来年2022年の生誕100年記念事業、及び皆さまにお喜びいただける企画や館内サービスを心をこめて準備いたしております。

ぜひご期待くださいませ。

休業期間中も、田中綾館長ブログ「綾歌」は予定通り1月1日に更新を行うとともに、学芸ブログにて年末年始に読むのにぴったりな『氷点』に関する読み物記事を公開する予定です。
なお、当館公式キャラクターレイがTwitterでお知らせしている「今日は何の日?」は通常通り投稿を行います。

1月6日(水)が、新年最初の開館となります。
通常どおり、午前9時から夕方5時まで開館しております。
氷点ラウンジは、午前10時から夕方4時まで営業しております。
皆さまのご来館を心からお待ちいたしております!

新年も、皆さまにとりまして良い年でありますように心からお祈り申し上げます。

旭川市内での新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染状況によっては、1月6日以降も臨時休館となる場合がございます。
最新の情報を当館公式サイト、SNSでご確認願います。

タイトルとURLをコピーしました