【お知らせ】オンラインイベントのご案内ページを開設しました。

事務局ブログ

 2021年1月10日(日)より、三浦綾子記念文学館では、件名の通りビデオ会議ツールzoom(ズーム)を使って、各種オンラインイベントのご案内する専用のページをこちらに開設しましたのでお知らせします。

 実際にご来館いただくことが難しい状況にあって、当館ができることは何かと考え、ひとつの試みとして各種オンラインイベントを実施することにいたしました。何か少しでもお役に立てるひとときになればと願っております。
 参加については事前申し込みが必要です。トップページのバナー画像をクリックしてお申し込みください。

 これに伴い、1月14日(木)、1月17日(日)に開催されるZOOMによる「無料オンラインガイド」についても、当館WEBショップから、件名のページによるお申し込みに方法を変更いたしましたので、あわせてお知らせいたします。

 なお、当館WEBショップより無料オンラインガイドをお申込みくださった方々につきましては、当館で移行作業を行いますので、お手続きはご不要です。

 
 ご不明点がございましたら、三浦綾子記念文学館まで電話・FAX・メールでお問い合わせ願います。

2021年3月1日(月)まで臨時休館中ですが、事務局は通常通り業務を行っています。
毎週月曜日は休館日のため職員不在です(祝日の場合は翌日に振替)

タイトルとURLをコピーしました