【お知らせ】2月20日(土)午後2時より、朗読劇団くるみの樹による朗読劇をライブ配信(zoom)いたします。※要事前申込

事務局ブログ

 下記の通り、朗読劇団くるみの樹(三浦綾子記念文学館ボランティア組織)による朗読劇をビデオ会議ツールzoomにてライブ配信いたします。スマホ、パソコン、タブレット等でごゆっくりご覧ください。無料でご覧になれますが、事前に申し込みが必要です。
 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止のため、無観客収録を行います。

案内チラシ(準備中)

朗読会の案内チラシ(PDF版)は準備ができ次第、下記よりダウンロードできるようになります。

配信開始日

2021(令和3)年2月20日(土)午後2時から60分程度

収録会場

三浦綾子記念文学館

朗読作品

全体で60分間(劇は約45分)を予定しております。
演目は「『道ありき』萩の丘にて」です。
三浦綾子の自伝小説『道ありき』をベースに、綾子の青春時代を描いた朗読劇で、綾子、西中一郎、前川正、百合子(綾子の姉)、校長(綾子の勤務先)、語り(執筆時の綾子)が登場します。

朗読者

朗読劇団くるみの樹(三浦綾子記念文学館ボランティア組織)
詳細が決まり次第追記します。

費用

無料(通信費にご注意願います)

お申込みについての各種案内

要:事前申込

お申込み(zoom)

(ご登録)お申し込みページ

開催中止となった場合の扱いについて

主催者(三浦綾子記念文学館)の事情によって不開催となった場合、あるいは開催途中で終了した場合などについては、他日の振替をもって代えさせていただきます。

禁止事項

ミーティングIDなどを、ご家族や同居者以外に転送したり、一般に公開したりすることを禁じます

注意事項

 ビデオ会議ツールzoomを使ってご視聴いただく形となりますので、あらかじめ動作環境のご確認をお願いします。
 ご登録時に案内メールをお送りします。
 そのメールにリンク先が記載されていますので、そちらからアクセスしてください。

お問い合わせ

お手数ですが、三浦綾子記念文学館までお願いいたします。
臨時休館中ですが、事務局は通常通り業務を行っています。
毎週月曜日(祝日の場合は翌日)は休館日のため職員不在です。

タイトルとURLをコピーしました