【行事案内】2021年2月21日(日)午後2時~ 雑談コーナー「それ、中の人に訊いてみよう」を開催します。

事務局ブログ

 2021年2月19日追記:このイベントの開催は中止となりました。

 この度三浦綾子記念文学館では、当館事務局スタッフが、皆様の質問にお答えしながら、ゆるくおしゃべりをするオンラインイベントを開催することとなりました。
 実際にご来館いただくことが難しい状況にあって、当館ができることは何かと考え、ひとつの試みとして実施することにいたしました。何か少しでもお役に立てるひとときになればと願っております。

ガイド内容

開催日時

2021年2月21日(日)
午後2時からの40分

主催

三浦綾子記念文学館

定員

なし

当日のプログラム

本イベント内容は次のとおりです。
・ご質問等にお答えしながらの雑談40分間を予定しております。
 ※ご質問は、下部のフォームでお受けしています。

(時間の制約ですべてのご質問に対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください)。

ガイド担当者

ガイドは、次のスタッフが担当いたします。
・当館職員(役員、研究員を含む)

配信について

三浦綾子記念文学館公式YouTubeチャンネル ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

三浦綾子記念文学館公式Facebookページ ぜひ、フォローをお願いします!

ご質問は、こちらからどうぞ

    お問い合わせ

    ご不明点がございましたら、三浦綾子記念文学館まで電話・FAX・メールでお問い合わせ願います。
    毎週月曜日は休館日のため職員不在です(祝日の場合は翌日に振替)
    〒070-8007
    北海道旭川市神楽7条8丁目2-15
    電話 0166-69-2626
    FAX 0166-69-2611
    toiawase@hyouten.com

    タイトルとURLをコピーしました