2020-12-17

事務局ブログ

【販売終了のお知らせ】優佳良織 クリスマスリース(赤)は売り切れとなりました。

いつも三浦綾子記念文学館の商品をご愛顧いただき、ありがとうございます。2020年11月より販売を開始いたしました三浦綾子生誕100年記念共同企画商品の第2弾「優佳良織 クリスマスリース(赤)」につきまして、ご好評を頂きましたが、数量限定品で...
事務局ブログ

【販売終了のお知らせ】2WAYカラフルエコバッグ(モスグリーン)は売り切れとなりました。

いつも三浦綾子記念文学館の商品をご愛顧いただき、ありがとうございます。2020年11月より販売を開始いたしました「2WAYカラフルエコバッグ(モスグリーン)」につきまして、ご好評を頂きましたが、数量限定品で売り切れとなったため販売終了となり...
事務局ブログ

【まもなく販売終了】「氷点の森のパウンドケーキ-ナッツ&ドライフルーツ」のお求めは12月20日(日)までに……

現在、好評発売中の「 氷点の森のパウンドケーキ-ナッツ&ドライフルーツ」ですが、この商品はクリスマス限定品かつ受注生産のため発送までお時間をいただいております。 お求めをご検討の場合は12月20日(日)までにご注文をいただければ幸いです。 ...
タイトルとURLをコピーしました