【新商品のお知らせ 】こどもの日におすすめ(4) 旭豆(こどもの日オリジナル)

事務局ブログ

 もうすぐこどもの日。間が少し空きましたが、こどもの日におすすめする商品を紹介します。
 5月5日までの期間限定品です。 
 
 文学館限定のオリジナルパッケージの中に入っているのは、大豆の香ばしさと、ほどよい甘さがうれしい北海道の豆菓子「旭豆」(共成製菓)。
 
 懐かしい風味の元祖・旭豆のほかに、明太子、塩わさび、黒糖いり豆味の変わり種も入っており、1箱で4種が、食べやすい小分けパック6個入りになっております。
 
 旭豆をお楽しみ後の文学館パッケージは、おやつボックスやこまごましたものを収納ボックスとしてご活用になれます。プレゼントとしても最適です。

 三浦綾子記念文学館WEBショップ及び当館ミュージアムショップでお求めになれます(下記のカートからもお求めになれます)。
 賛助会員のみなさまにお送りした「文学館カタログ」第4号(p14-15)にも掲載されています。
 
 ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

旭豆

MF-013 旭豆(こどもの日オリジナル)(グリーン)

MF-014 旭豆(こどもの日オリジナル)(ブルー)

MF-015 旭豆(こどもの日オリジナル)(イエロー)

MF-016 旭豆(こどもの日オリジナル)(ピンク)

タイトルとURLをコピーしました