【新聞掲載のお知らせ】2021年4月28日(水)「北海道新聞」朝刊「読者の声」にて終戦75年企画展のご感想をいただきました。

事務局ブログ

 件名の通り、先日終了した終戦75年企画展「アノ日、空ノ下デ君ハ何ヲ想フ」についてご感想をいただきましたので、お知らせをいたします。あわせて、この場を借りてお礼申し上げます。

 「北海道新聞」朝刊7面(社説・読者の声・商況)2021年4月28日
 「読者の声」

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大による政府の緊急事態宣言発令により、5月16日(日)より臨時休館しております。これに伴い、この企画展は急遽5月15日(土)で終了いたしました。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 引き続き下記の動画を三浦綾子記念文学館公式YouTubeにて配信しております。
 ご興味がおありでしたら、ご視聴いただければ幸いです。 

 館内モニターで流していたものと同じ動画になります。

企画展連動の講演会です。

お問い合わせは三浦綾子記念文学館までお願いいたします。

臨時休館(展示・喫茶すべて)5月16日(日)~6月30日(水)
5月末まで、毎週月曜日は休館日のため職員不在です。
●7月1日(木)に再開予定
●オンライン部門は営業継続(通信販売寄付金入館券・広報)
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施
●企画展「大きなニレの樹の下で」は再開日から開始

タイトルとURLをコピーしました