【新商品のお知らせ 】ハードカバーノート A5(数量限定・全2色)

事務局ブログ

 当館に隣接する外国樹種見本林では、エゾハルゼミが鳴き、三浦綾子が好んだオダマキが咲き始めました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 数量限定販売となる新商品「ハードカバーノートA5」をご紹介いたします。

 しっかりしたハードカバー付のA5サイズノートです。

 方眼ノートは、文字の大きさや行頭をそろえられるので、きれいなノートづくりに便利です。また、図形やグラフを書き込みがしやすく、勉強や仕事の内容を視覚的にまとめるのにも便利です。

 ページ上部には日付が書き込めるので、日記やオリジナル手帳として活用するのもおすすめです。落ち着いた色合いなので、性別や年齢を問わずお使いになれます。父の日の贈り物にもおすすめです。 
 
 三浦綾子記念文学館WEBショップ及び、開館(営業)再開後は当館ミュージアムショップでお求めになれます(下記のカートからもお求めになれます)が、数量限定のため、売り切れ次第販売終了となります。
 ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

ハードカバーノート A5(全2色)

 カバンに収納しやすい大きさなので、持ち運びに便利です。本革のような風合いで、表紙には文学館ロゴが型押しされています。内側はポケット付で、メモや名刺などが挟めて便利です。ステーショナリーにこだわりたい方にも、ぜひどうぞ。

サイズ:約H210×W145×D18mm 
ノート:方眼 /96枚
本体色:RD レッド/NV ネイビー

MG-031 ハードカバーノート A5(レッド)

3月上旬に賛助会員のみなさまにお送りした「文学館カタログ」(p6)にも掲載されております。

MG-032 ハードカバーノート A5(ネイビー)

3月上旬に賛助会員のみなさまにお送りした「文学館カタログ」(p6)にも掲載されております。

臨時休館(展示・喫茶すべて)5月16日(日)~6月30日(水)
●7月1日(木)に再開予定
●オンライン部門は営業継続(通信販売寄付金入館券・広報)
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施
●企画展「大きなニレの樹の下で」は再開日から開始

タイトルとURLをコピーしました