【お知らせ】本日7月1日(木)より開館(営業)を再開いたします。

事務局ブログ

 平素は三浦綾子記念文学館に温かいご支援とお言葉を賜り心からお礼申し上げます。

 大変長らくお待たせいたしました。本日7月1日午前9時より、三浦綾子記念文学館は開館(営業)を再開いたします。

 ご来館の折は、当館での感染予防対策にご理解とご協力をお願いします。

 本日より『泥流地帯』『続泥流地帯』映画化記念企画展「大きなニレの樹の下で」を開催いたします。

 また、本館2階図書室では、終戦75年企画展「アノ日、空ノ下デ君ハ何ヲ思フ」の展示の一つとしてスタートした「みんなで伝えていこう! 戦争を起こさないためのブックリスト」掲載図書の閲覧が可能です。

 本館は、午前9時から夕方5時まで開館しております。
 (分館および「氷点ラウンジ」は、午前10時〜午後4時まで)

 入館料と分館氷点ラウンジのカフェ特典が付いた電子チケットはこちらからお求めになれます。
※本館1階喫茶室は当面の間、営業を休止しております。

 職員一同、ご来館を心よりお待ちしております。

お問い合わせは三浦綾子記念文学館までお願いいたします。
●7月~10月は無休で開館
●オンラインでのお求めが可能です(通信販売寄付金入館券
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施
●引き続き、ZOOMによるオンラインガイドを開催します。詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました