【新商品のお知らせ 】2021年8月18日(水)より 「リングノートA5(石の森)」の販売が始まりました。

事務局ブログ

 件名について、2021年8月18日(水)より三浦綾子記念文学館ミュージアムショップより販売を開始いたしましたので、お知らせをいたします。
 三浦綾子記念文学館WEBショップからのお求めも可能です。
(下記のカートからもお求めになれます)

 当文学館限定復刊シリーズの『石の森』の表紙デザインをあしらった、普段使いにぴったりのA5サイズのリングノートです。

 方眼ノートは、文字の大きさや行頭をそろえられるので、きれいなノートづくりに便利です。また、図形やグラフを書き込みがしやすく、勉強や仕事の内容を視覚的にまとめるのにも便利です。

 ページ上部にはタイトルや日付が書き込めるので、日記やオリジナル手帳として活用するのもおすすめです。 
 
 ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

A5リングノート

 カバンに収納しやすい大きさなので、持ち運びに便利です。
 リングノートは、折り返して使えるので、立ちながらの作業やスペースが狭い場所でも大活躍。糸綴じのノートに比べ、紙の切り離しがしやすいため、急ぎの場合でも必要なページを素早く切り離すことができます。

サイズ:約H210×W150×D5mm 
ノート:方眼 /32枚
表紙:石の森

MG-063 リングノートA5(石の森)

以下の記事もあわせてお読みいただけると幸いです。

(2021.8.19)
記事タイトル及び、本文を一部修正するとともに、カート設置をいたしました。

タイトルとURLをコピーしました