【新商品のお知らせ 】2021年8月23日(月)より キャンバスプリント「氷点を手に」「口述筆記の書斎」の販売が始まりました。

事務局ブログ

 件名についてお知らせをいたします。
 2021年8月23日(月)より、三浦綾子記念文学館WEBショップでの販売を開始いたしました。開館再開後は、ミュージアムショップでもお求めになれます。
(下記のカートからもお求めになれます)

  この商品は、三浦綾子のデビュー当時 (1965年頃) と、三浦綾子と光世が執筆している場面(1975年頃)の2種類の貴重なショットをキャンバスにしたものです。
 読書の記念として、お部屋やリビング、階段の踊り場などに飾ってみるのはいかがでしょうか。

 ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

※「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」開催により、通常よりもお届けにお時間がかかる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。

【重要】「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」開催に伴う、郵便物等のお届けに遅れが見込まれます。 | 三浦綾子記念文学館公式サイト (hyouten.com)

新商品 キャンバスプリント2種

麻100%生地のキャンバスにプリントし、ニス塗りで仕上げてあります。
枠は木製で、キャンバスを釘打ちしてありますので、絵画のような雰囲気で飾ることができます。

MG-067(小)キャンバスプリント「氷点を手に」

三浦綾子のデビュー当時の写真を、キャンバスにしました(1965年頃)。
デビュー作『氷点』を手に持った貴重なショットです。

サイズ:W180×H140×D18mm(F0号)
写真:太刀川写真館

※額装、イーゼル等は付属しておりません。

MG-068(中)キャンバスプリント「口述筆記の書斎」

三浦綾子と光世が執筆している場面の写真を、キャンバスにしました(1975年頃)。
口述筆記の書斎で二人が向かい合っている貴重なショットです。

サイズ:W273×H220×D18mm(F3号)

※額装、イーゼル等は付属しておりません。



以下の記事もあわせてお読みいただけると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました