【行事報告】2021年9月29日(水)13時~、14時~ zoomによる無料オンラインガイドを行いました。

事務局ブログ
レイ
レイ

こんにちは、レイです。
またお目にかかれてうれしいです。
9月29日(水)13時からと14時からの2回にわたり、zoomによる「無料オンラインガイド」を開催しました。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 当日のガイドは13時の部は富樫・近藤、14時の部は村椿・近藤・三浦が務め、館内をご案内しました。
 開催中の2021年度の企画展『泥流地帯』『続泥流地帯』映画化記念企画展「大きなニレの樹の下で」について、オンラインではありますがご案内もいたしました。

案内人オススメの一つ。2階第4展示室には手に取ってご覧頂ける資料もたくさんあります。

 

 また、オンラインガイドではお伝えしきれなかった当館のちかごろの様子を三浦綾子記念文学館公式Instagramにも投稿しています。アカウントをお持ちでしたら、ぜひフォローをお願いいたします。

10月の開催日は決まり次第お知らせをいたします。
お問い合わせは、三浦綾子記念文学館までお願いいたします。

臨時休館中 ※10月1日(金)午前9時より再開予定
ご来館前に、公式サイトあるいは電話等で最新情報をご確認いただければ幸いです。
●オンライン対応可能(通信販売寄付金入館券・広報)
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施
『泥流地帯』『続泥流地帯』映画化記念企画展「大きなニレの樹の下で」無料オンラインガイドでもご案内。

タイトルとURLをコピーしました