【行事報告】2021年11月10日(水)13時~、14時~ zoomによる無料オンラインガイドを行いました。

事務局ブログ
レイ
レイ

こんにちは、レイです。
またお目にかかれてうれしいです。
11月10日(水)13時からと14時からの2回にわたり、zoomによる「無料オンラインガイド」を開催しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

当日のガイドは13時の部は三浦・近藤、14時の部は村椿・富樫が務め、館内をご案内しました。
2021年度の企画展『泥流地帯』『続泥流地帯』映画化記念企画展「大きなニレの樹の下で」についてもご案内いたしました。

オンラインガイド中の三浦文学案内人のみなさん。

また、オンラインガイドではお伝えしきれなかった当館のちかごろの様子を三浦綾子記念文学館公式Instagramにも投稿しています。アカウントをお持ちでしたら、ぜひフォローをお願いいたします。

次回の開催は以下の通りです。
11月27日(土)13時からのオンラインガイドでは、冒頭でクリスマスツリーが点灯する様子をご紹介いたします。その後、ガイドを開催する予定です。

以下のお知らせもあわせてお読みいただけると幸いです。


お問い合わせは、三浦綾子記念文学館までお願いいたします。

毎週月曜日は休館日のため職員不在です(祝日の場合は翌日振替)
●年末年始休館:12月27日(月)~2022年1月5日(水)
●オンライン対応可能(通信販売寄付金入館券・広報)
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施
『泥流地帯』『続泥流地帯』映画化記念企画展「大きなニレの樹の下で」無料オンラインガイドでご案内。

タイトルとURLをコピーしました