【行事報告】2022年2月20日(日)13時~、 zoomによる無料オンラインガイドを行いました。

事務局ブログ
レイ
レイ

こんにちは、レイです。
またお目にかかれてうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします。

2月20日(日)13時から、zoomによる「無料オンラインガイド」を開催しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

当日のガイドは近藤が務め、館内をご案内しました。

ガイドでは、常設展とともに2021年度の企画展『泥流地帯』『続泥流地帯』映画化記念企画展「大きなニレの樹の下で」についてもご案内いたしました。

参加されたお客様から、「『われ弱ければ』の映画を観ましたが、分館の書斎がうつりました。撮影に来られたのでしょうか?それともご提供されたのですか?」というご質問がありました。ご質問ありがとうございます!

「撮影には来られていないですよ」というお返事をしましたが、担当者に確認したところ、こちらから画像を提供したということです。スクリーンで観られるとは嬉しいですよね。案内人一同、旭川の上映を楽しみにしています。

オンラインガイドではお伝えしきれなかった当館のちかごろの様子を三浦綾子記念文学館公式Instagramにも投稿しています。アカウントをお持ちでしたら、ぜひフォローをお願いいたします。


残念ながら、本年度の企画展のオンラインガイドでのご案内は、今回で終了いたします。
3月は常設展のみのご案内となりますが、みなさまのご参加をお待ちしております!

最新情報は決まり次第、事務局ブログおよびこちらのページでお知らせをいたします。
お問い合わせは、三浦綾子記念文学館までお願いいたします。

臨時休館(展示・喫茶すべて) ※3月15日(火)再開予定
●事務局は、最少限の職員体制で活動しております。
●毎週月曜日は休館日のため職員不在です(祝日の場合は翌日振替)
●オンライン対応可能(通信販売寄付金入館券・広報)
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施

タイトルとURLをコピーしました