【行事案内】2022年3月5日(土)13時~、14時~ZOOMによる無料オンラインガイドを開催いたします。(事前申込不要)

事務局ブログ

件名の通り、ビデオ会議ツールZOOM(ズーム)を使って、無料オンラインガイドを開催をいたします。

三浦綾子記念文学館は1月25日(火)より臨時休館をしておりますが、少しでもお役に立てる機会となれば幸いです。

このガイドでは、三浦綾子記念文学館本館1階常設展示、2階第5展示室・図書室、分館をご案内します。
本館2階第4展示室は展示替えのためご案内はできませんが、常設展の内容をじっくりとご紹介する予定です。

当館のZOOMアカウントのプラン変更により、3月より事前お申し込みは不要となりました。

ガイド内容

開催日時 ミーティングID・パスコード

2022年3月5日(土)13:00〜約40分

2022年3月5日(土)14:00〜約40分

実施日時に、こちらのページにあるIDとパスコードで入室してください(画面も音声もオフ設定にしてあります)。
オンラインイベントに関する最新情報はこちらでご確認をお願いいたします。

主催

三浦綾子記念文学館

定員

100名

当日のプログラム

本ガイドは全体で40分間を予定しております。
内容は次のとおりです。

  • 本館(1階、2階)
  • 分館
  • 文学館からのお知らせ
  • ご質問等へのお答え

 時間配分は、案内人によって各回で異なりますので、あらかじめご了承ください。

ご案内中は、お客様の音声をミュートにさせていただきます。最後の時間でチャットでのご質問等を承ります(時間の制約ですべてに対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください)。
※参加者の情報は非公開です(お顔もお名前も表示されません)。
※途中での入退室は自由です。

ガイド担当者

ガイドは、次のいずれかが担当いたします。
・当館職員(役員、研究員を含む)
・三浦文学案内人(当館養成ボランティアスタッフ)

ZOOM(ズーム)設定について

ビデオ会議ツールZOOM(ズーム)を利用します。あらかじめ利用環境をご設定ください。
https://zoom.us/

音声設定

ご案内中は、お客様の音声をミュートにさせていただきます。

ビデオ設定

入室時、ビデオ画面(ご自身を映すかどうか)はオフに設定されています。
(他の参加者様には視聴状況は分かりません)

本チケットに関するご注意

開催中止となった場合の扱いについて

主催者(三浦綾子記念文学館)の事情によって不開催となった場合、あるいは開催途中で終了した場合などについては、他日の振替をもって代えさせていただきます。

注意事項

ビデオ会議ツールZOOMを使って無料オンラインガイドを閲覧していただく形となりますので、あらかじめ動作環境のご確認をお願いします。

お問い合わせ

ご不明点がございましたら、三浦綾子記念文学館まで電話・FAX・メールでお問い合わせ願います。
毎週月曜日は休館日のため、職員不在です(祝日の場合は翌日振替)。
最新の情報は、当館公式サイトでご確認をいただくか、お電話・メール・FAXでご確認いだだきますようお願い申し上げます。

〒070-8007
北海道旭川市神楽7条8丁目2-15
電話 0166-69-2626
FAX 0166-69-2611
toiawase@hyouten.com 

タイトルとURLをコピーしました