【お知らせ】クラウドファンディング「三浦綾子原作 名作「塩狩峠」「海嶺」HDリマスター化にご支援を!」(主催=いのちのことば社)は、プロジェクトが成立しました。

事務局ブログ

件名のクラウドファンディング「三浦綾子原作|名作「塩狩峠」「海嶺」のHDリマスター化にご支援を!」(いのちのことば社)は、2022年5月31日(火)23時で募集を終了いたしました。

無事ネクストゴールの目標金額700万円と支援者数300名を達成いたしました。

最終的に367人名の支援者様より、目標を大きく上回る8,672,000円のご支援をいただきました。
※2022年6月1日18時時点にお振込みの確認が取れた代理支援の方も含めた支援金額と人数を掲載させていただいております。

今もなお、三浦綾子およびその作品に思いを寄せていただき、多くの方にご支援およびご声援ををいただき、心よりお礼申し上げます。

このクラウドファンディングに関するお問い合わせは、下記のいのちのことば社ライフ・クリエイションまでお願いいたします。

※外部サイトには、新しいタブを開いて移動します。
※リンク先の記事は予告なしに変更削除されることがございます。予めご了承をお願いいたします。

お問い合わせ
いのちのことば社 ライフ・クリエイション
クラウドファンディング担当:原島
電話番号:03-5341-6927
メール:harashima_m(@)main.wlpm.or.jp ※(@)は@に変更してください。

タイトルとURLをコピーしました