【案内人ブログ】No.58 案内人でYouTubeを始めました! 記:山川弘子

事務局ブログ

こんにちは。案内人の山川弘子です。
“三浦文学案内人のおしゃべりタイム”をYouTubeで配信しています。
コロナ禍で、文学館も休館を余儀なくされ、お客様をお迎えすることが出来ないときがありました。それでも、文学館を応援してくださるファンの皆様に、何かお届けすることはないか、長く続けてきたご縁を続ける方法はないかと、試行錯誤しながら様々な取り組みをしてきました。
そして、始めました、YouTube!
2022年3月24日に第1回目をお送りし、2回、3回、4回と続いています。
三浦文学案内人が、来館してくださる皆様とお会いできない寂しさを紛らわす為(笑)、マスク姿でマイクに美声を載せています。
綾子さん光世さんの話題はもちろん、旭川や近郊のかくれた名所名物の話、美味しい話、趣味の話等々、まだまだネタは尽きそうにありません。
お聴き下さった皆様に笑って泣いて(時にはあるかも?)楽しく過ごして頂ける話題を掘り起こしてお届けします。
ご感想、ご希望、ご質問など、コチラ(toiawase@hyouten.com)までお寄せ頂けると大変嬉しいです。

お元気な皆様に直接お会いできる日を心待ちにしながら、三浦文学案内人一同、がんばって参ります。
ぜひ、お聴き下さいね~!
by三浦文学案内人 山川弘子

タイトルとURLをコピーしました