【行事報告】2023年10月29日(日)14時00分より、田中綾館長の講演会が千歳市立図書館にて開催されました。

事務局ブログ

件名の通り、田中綾館長の講演会「いま読み返したい、三浦綾子」が千歳市立図書館にて開催されました。

講演開催に伴い、10月2日(月)~11月10日(日)にかけて展示コーナーを設置し、三浦綾子・光世の著作等を同館で展示していただいております。

また、当日の講演会では館報「みほんりん」および三浦綾子記念文学館パンフレット等を配布していただきました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。

田中綾館長からの報告が届きましたのでご紹介をいたします。

紅葉とステンドグラスの美しい千歳市立図書館での講演、あたたかな拍手に包まれて無事に終了しました。
早くからご準備くださった司書の皆さまに感謝でいっぱいです…!

賛助会員の方々、卒業生ともお話でき、嬉しい秋の日でした。

※この記事の写真は、田中綾館長のXアカウントに2023年10月29日に投稿された写真を使用しております。(写真撮影:田中綾)

田中綾館長の今後の講演会につきましては、当館公式サイトのスケジュール表および「氷点カレッジ(生涯学習プログラム)」でご確認をお願いいたします。

X(旧Twitter)アカウントをお持ちでしたら、ぜひ田中綾館長のアカウントへのフォローやいいねをよろしくお願いいたします。

アカウント名:田中綾(@ayatana_ka)
https://twitter.com/ayatana_ka

お問い合わせは、三浦綾子記念文学館まで電話・メール・FAXにてお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました