開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2011-03-06

その他

春・実感

寒い日もあり雪の日もあるでも陽が射せばあぁ・・・春が近いんだと実感する今日この頃今日は朝からあちこちでゴォー!っとすごい音を立てて屋根から雪が落ちる南側の屋根の雪が滑り落ちてしばらくするとこれまでビクともしなかった北側の屋根の雪がものすごい...