開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2011-12-11

その他

クリスマスとオカリナ

12月の森カフェのテーマは「クリスマスの思い出」光世館長に思い出を語っていただきました30分ほどのお話の後西永之恵さんとボランティアの及川妙子さんによるオカリナのミニコンサートが開かれましたオカリナの澄んだ音色が静かな文学館に響き渡ります曲...
その他

クリスマスカラー

12月も中旬今年もあとわずか今、開催中の「癒しの絵画二人展」の会場に真っ赤なポインセチアが飾られているこの赤い花を見るといかにもクリスマスが近いことを感じる(赤い部分は葉で中央の小さな黄色い部分が花だそうだ)クリスマスといえば三浦家で毎年開...