開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2012-06-25

その他

最高の季節!

今、見本林は最高の季節を迎えていますツルアジサイの真っ白い花が高くそびえるストローブマツの黒い樹皮に映えています先日北海道新聞でその素晴らしさが紹介されて以来連日多くの方が足を運んでいますこの花は支笏湖などの国立公園に行くと見る事ができます...